アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋愛について
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上手くいくか!?
先週の金曜日席がえをしたら、見事に貴の通路挟んで隣になった その日は、そんなに喋んなかったケド月曜日から超喋ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 21:49
修学旅行(後半)
今日は、2日目の後半編です 朝、まだ寝てるときに潤から電話がかかってきました しかも、1回目出なかったら2回もかけてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 22:47
修学旅行(前半)
先週、6年間で1番の思い出に残る修学旅行でした 電車の時は、なぜか大輝と隣だったけど 新幹線の時は無理矢理、竜平に変えてもらってたかの隣にしてもらいました 隣に行った時は、ちょ〜不機嫌だと思ったけど昨日電話で聞いたら 「いや、不機嫌だったわけじゃなくて・・・眠くて目つきが悪くなっただけなんだけど・・・ 話かけてくれれば普通に話したのに!」と言われました なので、「貴が話しかけてくれれば良かったじゃん!!」って言ったら 「だって、ずっと時計いじってるから竜平に無理矢理変えられて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 19:37
最悪・・・
今日は、1ヶ月に1度の席がえなのに 班のメンバーは里奈・遼・勇樹で、しかも貴の班の人は 貴雄と絢音と今ちゃん 絢音は、うちの事キライになるとスグ貴の事取ろうとするからヤダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 21:59
約束!?
修学旅行の班とバスはたかと一緒だったけど、 愛に言われて、電車と新幹線も貴と隣に座ることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:36
予想通り♪
今日の、4時間目に修学旅行の班を決めました まぁ、予想通りのメンバーでしたが 拓と大輝は以外でした メンバー発表 優衣・うち・貴・大輝・拓です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 18:55
Yea!!
今日は、2時間目終わってすぐに貴が早退しちゃいました・・・ まぁ、埼玉スタジアムに試合見に言っただけだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 20:40
すいません・・・!
別に良い事があったわけではありませんが、 更新してという意見がありましたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 18:29
久しぶり!!
更新長引いてすいません この頃、いい事づくしで毎日が面白すぎます この間の土曜日は、運動会のお疲れ会って事でぐらんぱるに行ったら 見事に千里のせいで失敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/07 20:41
最高☆彡
今日は、5時間目に学級委員と児童会役員と委員会を決めたゼ 昨日電話で、「まぁ、学級委員やるだけで2つは悩み事が解決するからやるか!」 って言ってたケド、まさか本当にやるとわ思わなかった 最初はちょ〜ためらってたけど結局挙げてたし・・・ そしたら、女子はうちだけで男子はたかだけだったから 学級委員はうちと貴に決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 18:18
ラッキー☆
今日は、学校ではそんなに無かったかな でも、潤に話しかけた時にたかのイスに手を置いて 話していたら、顔にたかの髪の毛が触れてちょっとくすぐったかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 18:43
ショック。
もう、これからはAさんじゃなくて「たか」で名前出しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 18:53
重大発表!?
なんと、なんと、なんと 一昨日、Aさんと電話していたらAさんの家の近くで花火が上がりました それだけじゃなく、「気になってる人がいるんだ。それでいつも悩んでて・・・」って言ってて、 ちょっとショック受けていたら でも、平静を装って「そうなんだ!だれなのそれ?」って聞いたらずっと「いや、無理だろ〜」 って言ってたけど「絶対誰にも言うなよ!お前だよ」って言われた その後も、いっぱい話して貴が授業中スゴイうるさいとか ちょっと緊張した時の貴のクセがチョ〜おもしろいとか話して、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:49
・・・どうなる!? パート2
どうも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:20
久しぶりです♪
どうも、更新遅れました 今日、コミセンで2人きりで話したら「この話は無かったことにしよう!」と思わず言ってしまいました Aさんは、「はぇ?」と言っていましたが、「別れたいの?」と聞いたら黙っちゃいました この間14日は十五夜だったので、月に<ずっとAさんと一緒にいたい!>と 願い事しました一種のおまじないなので叶うといいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 20:07
ゴメン(^o^)
しばらく更新しないとか言ってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 20:32
どうなる!?
前回ぉ話しました!今回は、続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 19:21
スイマセン・・・(>_<)
月曜日に更新できなくてゴメンなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 19:41
24時間テレビ☆
今日は、24時間テレビだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 14:23
特別企画!?
え〜と、今回は特別企画ということで 適当に今日会ったことを書きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 17:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋愛について/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる